外耳炎の薬

外耳炎の薬

ミーたんの外耳炎はまだまだ治りそうにありません。病院で出してもらった薬は先生が、この薬は尿の量が増えますよって言ってたけど、ビックリするぐらいの量がでます。薬はヨーグルトに混ぜて飲ませているのでミーたんは薬の時間がすごく楽しみなんですicon02


この記事へのコメント
はじめまして ナナママです♪
同じミニチュアダックスを2匹飼ってます(^^)

ミーたん外耳炎早く直るといいですね。

お気に入りに登録させてもらってもいいですか?
Posted by ナナママ at 2008年06月27日 09:12
毎日ナナ・ムサシ楽しみに見てますよ。この間も見かけましたが忙しくて声かけられませんでした。ナナ・ムサシも一緒だったのかなぁ?ちょっと寂しかったです。
Posted by いたずらみみたんいたずらみみたん at 2008年06月27日 20:13
忙しいなんて言わないですぐ声を掛けて下さい(^_^)v
ワンコ談義に華をさかせましょう♪
Posted by ナナママナナママ at 2008年06月28日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外耳炎の薬
    コメント(3)