ミーたんにハーレは似合う?

ミーたんにハーレは似合う?


お天気が良いのでハーレでドライブ?お兄ちゃん自慢のハーレです。エンジンをかけると大きな音がするのでミーたんはいつも大騒ぎ、でも今日はエンジンがかかってないので平気。いつか風をきってハーレでドライブに行きたい・・・って思ってる?かなicon05


この記事へのコメント
ハーレかっこいい(^o^)
一度ナナとムサシもドライブ連れってて(^^)p
Posted by ナナママ at 2008年07月07日 17:35
ナナママさん
ハーレってダックスに似ていませんか?
大きな声では言えませんが 胴長・短足・・・コラッ
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年07月07日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミーたんにハーレは似合う?
    コメント(2)