こんなおおきなお茶碗でお腹いっぱい食べたいな~

<center>こんなおおきなお茶碗でお腹いっぱい食べたいな~


ミーたんのご飯は夜6時の一日一回。食いしん坊のミーたんはいつでもお腹ペコペコなんですicon10お菓子を開ける音やそーっとモグモグ食べてるのにどこからとも無くやってくるんですicon20でもワンちゃんが食べてはいけない物っていっぱいあって・・・ドックフードだけで十分栄養は取れているんだけど、ミーたんの事考えたら人間の食べるものは上げてはいけないんだよねicon21ミーたんもお母さんも我慢我慢です。この写真ミーたんのお茶碗スゴーク大きく見えるでしょ。こんな大きいお茶碗でお腹いっぱい食べてみたいときっと思ってるんだろうなicon02


この記事へのコメント
袋を開けるガサゴソの音敏感です(^_^;)
すぐチェックに来ます。
でももらえないと分かると知らんぷり
ちゃっかりしてます(^^)

ミーたんの夢はお腹いっぱい食べること♪
もうすぐお誕生日!夢が叶うといいね~(^_^)v
Posted by ナナママ at 2008年07月09日 23:49
ナナママさん
ミーたんは諦めません、そばにきて訴えるような目で見つめます。
その目に弱いんです
Posted by ミーたん at 2008年07月10日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなおおきなお茶碗でお腹いっぱい食べたいな~
    コメント(2)