お味はいかが?

<center>お味はいかが?

先週の日曜日稲武にあるブルーベリーのこみちへ行ってきました。急に思いついて出かけたので、予約がいるのも知らずにいってしまったので摘み取りはできませんでしたが、何種類もの木がうえてありスタッフの方に2種類ほど味見をさせて頂きました。かわいいマコのお店もあってそこでコーヒーとブルーベリーシャーベットを食べてきました(おいしかったー)♪♪帰りにブルーベリーの苗木を2本買ってきました。定植の仕方とか、挿し木の仕方とか親切に教えていただいてicon05摘み取りの期間が少し短いのが残念ですが、お天気の良い日に予約をして今度は摘み取りに行きたいな~icon11そして我が家のいたずら娘ミーたんは木になっていた貴重な実を一番に味見です。ミーたんお味は?


この記事へのコメント
ブルーベリー!目にいいやつですね~?
ミーたんお味はいかが(^q^)
ジャムになったらおしえてね。あそびにいくから(^_-)
Posted by ナナママ at 2008年07月12日 14:00
ナナママさん
何でも一度は口にしてみるんです。
ミーたんのとどく所には何にも置いておけません。
ミーたんに羽が無くてほんと良かったです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年07月12日 20:06
ミーたん 耳デカいから飛べるかも~(^_-)
Posted by ナナママナナママ at 2008年07月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お味はいかが?
    コメント(3)