親孝行

親孝行

一番好きな場所? 今日はお父さんの腕の中~ って少々我慢してますicon20(たまには親孝行しないとね~  いろいろ気を使って私も大変なんだから・・・ by ミー)


この記事へのコメント
ミーたん!顔引きつってる?
暑いときはあまりくっつきたくないよね~(^_^;)
冬になったらおもいっきりくっついてあげて湯たんぽ代わりに(^_^)v
Posted by ナナママ at 2008年07月29日 21:15
ナナママさん
冬は間違いなく暖かいですよね
この時期リアルに迷惑そうな顔します。
暑くて愛情も伝わりません
さびし~い
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年07月30日 06:04
いたずらみーたんさん こんちで~す
みーたんなんだか不機嫌??
でも親孝行しようね~
Posted by へと at 2008年07月30日 15:29
へとさん
実は遊びたいのに
お父さんに拉致されてます
スキあらば・・・です ミーたんも大変なんです
Posted by ミーたん at 2008年07月30日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親孝行
    コメント(4)