木漏れ日の中で

木漏れ日の中で


朝晩涼しくなって 夜もグッスリのミーたんですがicon02
今朝雨が上がって、昼間少々蒸し暑くなりました。
カーテンから差し込む太陽の木漏れ日の中 ミーたんはお昼ねタイムです。 
いくらいたずらしても、眠った顔は かわいいicon16かわいいicon16天使icon05


この記事へのコメント
気持ち良さそうに、どんな夢を見ているのかな?
Posted by yotayota at 2008年08月24日 17:18
yotayota さん 

コメントありがとうございます

きっとミーたんの事だから
おやつお腹一杯たべた夢・・・かな
ちょっと、聞いてみたいですね(^^)v
Posted by いたずらみーたん at 2008年08月24日 17:33
減量中でお腹一杯食べられないyotayotaと”同じ夢”だったのですね。
Posted by yotayotayotayota at 2008年08月29日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木漏れ日の中で
    コメント(3)