勝てなかった

勝てなかった
発見 蜂です ヘボと言う小さな蜂icon08
暫く追いかけて遊んでいましたが・・・
蜂の逆襲にあいましたicon20icon20
チクリとやられたのか 床に鼻をこすりつけてるicon21
この後 シュンとしていたので、心配で様子をみていたけれど・・・
すぐにミーたん復活 ホッ・・・icon01
怖い物しらずのミーたんも蜂には勝てませんでした。


この記事へのコメント
ミーたん大丈夫ですか?
蜂までも追いかけるアクティブ ミーたんですね。
Posted by こたろうママ at 2008年09月08日 11:51
いたずらみーたんさん こんちで~す
みーたん蜂との戦いの末に敗戦ですか(笑)
むちゃしないでね~
Posted by へとへと at 2008年09月08日 16:13
こたろうママさん

本当に怖いもの知らずで困ってしまいます
こっちはハラハラ・ドキドキです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月08日 19:17
へとさん こんばんは

勝ち目の無い戦いだと・・・
分かっていなかったのはミーたんだけでした。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月08日 19:20
ミーたん大丈夫?
ナナも怖いのも知らずで飛んでいるハエだろうが
蜂だろうがお構いなしにくわえてます(^_^;)
まだ刺されていないので挑戦は続いてます(^_^;)
Posted by ナナママ at 2008年09月08日 22:10
ナナママさん

ナナも元気だからなぁ~
もう少し違う挑戦に挑んでもらいたいもんですね
ナナちゃんも気お付けて~
Posted by ミーたん at 2008年09月09日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝てなかった
    コメント(6)