大事な・・・

大事な・・・


我が家の大事な 箱入り娘が箱に入っちゃいましたicon16
箱には賞味期限がありますので、お早めにお召し上がり下さいと書いてありますが
我が家の大事な この箱入り娘は まだまだ賞味期限た~ぷりicon22icon22
ピチピチなんだから


この記事へのコメント
ミーたん ちゃん

おはようございます♪

大事な箱入り娘チャン♪♪
箱に入って かわゆい~(笑)

賞味期限タップリのピチピチギャルなんですね~☆彡
ホント… 羨ましいっす!!
Posted by きんききんき at 2008年09月15日 06:21
よっ!箱入り娘ちゃん。
またまた可愛い顔してぇ~そんなに見ないでね!
Posted by こたろうママ at 2008年09月15日 09:16
きんきさん☆

梨が入っていた箱なので
いい香りがしたのか あっちをクンクン こっちをクンクン
狭い箱なの中で暫くいい子でしたが・・・後は大変でした


こたろうママさん☆

箱から出た後は大変
私を閉じ込めたな~とばかりに
箱にやつ当たり・・・ (^^)v
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月15日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大事な・・・
    コメント(3)