花○シール

花○シール


おりこうな ミーたんは 花○シール もらいましたicon05

肩こり用の磁気入りシールではありませんよ~icon08


この記事へのコメント
ミーたん!
毎日おりこうにして花○シール
たくさんあつめてね(^_^)v
何されたか分からなくてキョトンとした顔かわいい~(^o^)
Posted by ナナママ at 2008年09月24日 10:22
ナナママさん☆

この後暫く付いたままでした。
こんなシールでは ムサシやナナみたいに
のせのせ隊には入れてもらえませんね。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月24日 18:14
いたずらみーたん さま


こんばんはぁ~♪

ミーたん お利口さん♪♪
花○シールもらって ご機嫌だね☆彡

とっても かわゆいでちゅ♪
Posted by きんききんき at 2008年09月24日 20:09
きんきさん☆

こんばんは~

ご褒美のシール みーたんは気が付いてない様子
たまにはお利口さんの時もあるんですよ。
Posted by いたずらみーたん at 2008年09月24日 20:22
いたずらみーたんさん こんち~
みーたんおりこうさんですね~(笑)
へとちゃんとトディにもやらせてみましたが無理でした(笑)
なかなか簡単そうで難しいですね~
Posted by へとへと at 2008年09月25日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花○シール
    コメント(5)