一番

一番


御飯だよ~icon38

一番先にテーブルに着いたのは icon08ミーたん

いつでも腹ペコのミーたんは御飯の言葉に敏感なんですicon05


皆早く来ないと食べちゃうよ~ sos


この記事へのコメント
さてはみーたん食いしん坊万歳なんですね。
こたろうもごはんを持つとすぐにハウスへ飛び込む
くらい。他の時は絶対入らないのにね。
Posted by こたろうママ at 2008年10月01日 08:42
いたずらみーたんさん こんにちは^^
ミーたんはおりこうさんですね
お行儀もいいし、うちも娘たちにも(中2) 見習わせなきゃ^^;
Posted by ももママ at 2008年10月01日 11:12
いたずらみーたん さま


こんにちはぁ~♪

ミーたん お利口~♪
ママ~ ゴハンまだ~?って表情ですねん♪

かわゆ~い☆
Posted by きんききんき at 2008年10月01日 12:13
ミーたん!おりこうさん(^o^)
姿勢の良さが早くご飯ください!
っていってるみたい(^_-)
Posted by ナナママ at 2008年10月01日 19:34
こたろうママさん☆

人間みたいに好きな時に好きな物
食べるなんて事出来ないから
御飯は楽しみ・・・無理も無いですね。


ももママさん☆

お行儀のいいのは御飯の時だけ
御飯を貰うためだったらその時だけ
お利口さんになちゃいます。


きんきさん☆

皆それぞれに何かしてて 御飯だよ~って言っても
なかなか集合できません。
その点ミーたんは偉い・・・一番に席に着きます。


ナナママさん☆

毎日一番にお利口さんしてるのに
ミーたんの口に入るのはちょっとだけ
いつも腹ペコなんです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月01日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一番
    コメント(5)