遊んで~

遊んで~


ミーたん 何か発見 icon08
お隣の茶トラのにゃんこ キックです
キックを見つけるとミーたんは遊んでほしくて大騒ぎicon02
でもキックはそんな事おかまいなし・・・ラティスがあって近くにこれない事を知っている
だからのんきに伸びたり縮んだり優雅にミーたんの前をお散歩
キック たまにはミーたん遊んであげてよ~あしあと黒


この記事へのコメント
家の『ワン』も散歩中に猫ちゃん見つけると、駆け寄って行きます。
でも猫ちゃんは迷惑そうで、直ぐに逃げちゃいますね。だからまだ
猫ちゃんと・・・ちゃんと遊んだ事ありません。
Posted by kanouyakanouya at 2008年10月07日 22:22
kanouyaさん☆

おはようございます
お隣へ遊びに行ってたまたま玄関でばったり会ったときは
猫ちゃんビックリして体が倍くらい大きくなってます。
なかなか猫ちゃんとは仲良くなれませんね。
Posted by ミーたんミーたん at 2008年10月08日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊んで~
    コメント(2)