いい子にしてて!

いい子にしてて!


今日は朝から秋晴れ~
ミーたんお外でブラッシング真っ最中icon05
待ってってよ綺麗にしてあげるからねicon22icon22
ミーたん カメラ目線はいいんだけど
変顔になってますから~icon07


この記事へのコメント
かわいいですネ。
何か甘えてるみたい。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年10月13日 10:46
ブラッシングで毛並みツヤツヤ♪
ミーたん気持ちよさそ~(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2008年10月13日 12:04
まさやす園さん☆

ブラッシングの時間がちょっと長くて
もういい? 目で訴えてます。


ナナママさん☆

暫くさぼってたら 耳の柔らかい毛の所
毛玉いっぱい 終わった時はサラサラになりました
こまめにしないと駄目ですね。
Posted by ミーたん at 2008年10月13日 13:29
 ミーたんさん こんにちは^^
とっても気持ちよさそ~ ♪
うちのワンコたちはみんなブラッシング嫌いで
困ってます^^;
Posted by ももママ at 2008年10月13日 13:33
ももママさん☆

ミーたんもブラッシングはあまり好きじゃないんだけど
どうしてか ブラシを持ってミーたん~って呼ぶと
さあどうぞって頭をだします。 が すぐに嫌になっちゃうんです。
Posted by ミーたん at 2008年10月13日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい子にしてて!
    コメント(5)