もっと遊ぼ!

もっと遊ぼ!


日曜の夜なのに 元気いっぱいのミーたん
何故かテンション高いicon08
みんなに散々遊んでもらったのに ミーたんまだ遊びたらな~い
誰か遊んで~ 遊んで~って誘ってるのに・・・ 
ミーたんよりもみんなの方がお疲れ~
で・・・ミーたんはこんな所ですねてます
icon10


この記事へのコメント
ミーたん ママを困らせないで(^^)
ムサシはこんな時近づいていくと
すねた顔のまましっぽだけ
おもいっきりフリフリするのだけど
ミーたんは しない?
Posted by ナナママナナママ at 2008年10月27日 17:21
ナナママさん☆

ムサシはそんなかわゆい事するんだ
ミーたんはふてくされたらとことんふてくされちゃいます。
近づくと大きなため息つかれちゃいます。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月27日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっと遊ぼ!
    コメント(2)