何年前?

何年前?

center>何年前?


昔の携帯から小さい頃のミーたん発見
なつかし~いicon22icon22
こんなに可愛いときもあったんだねicon02
いえいえ今でもミーたん可愛いよicon05


この記事へのコメント
ミーたんかわゆい~(*^_^*)
まだパピーの頃?
お洋服も大きそ~(^o^)
Posted by ナナママナナママ at 2008年11月02日 15:05
ナナママさん☆

生まれて110日目のミーたんです
ブルーの洋服着て男の子みたいでしょ!
何でブルーの洋服なのか?
覚えがありません。
Posted by いたずらみーたん at 2008年11月02日 18:35
いたずらみーたんさん こんちで~す
かわいい~
へとちゃんにもこんな頃があったな~と懐かしく思いました~(笑)
洋服もお似合いですね
Posted by へと at 2008年11月03日 11:20
ミーたん

かわゆい~♪
お耳の成長期ですね~(笑)
だんだん…お鼻も…体も ぐんぐん!

うん♪ 今もかわゆいミーたん♪ 
Posted by きんき at 2008年11月03日 16:43
へとさん☆

小さい頃の写真みて 一人で可愛い~
連発(親ばかです)
へとちゃんも可愛かったんだろうなぁ~


きんきさん☆

今から思うと毎日写真撮っておけばよかったなぁ~
っておもいます。でも今も日々成長してるんですよね。
ブログ始めたおかげで今は毎日です。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月03日 18:15
  いたずらみーたんさん こんばんは^^
子どもの顔してますねぇ。 かわいい~♪
今はきれい(美人)なお姉さんの顔になってますよ^^v

仔犬の頃の写真ってたまらなく可愛いですよね^^
Posted by ももママももママ at 2008年11月03日 22:56
ももママさん☆

小さい頃の写真が少なくて・・・
もっと撮って置けばよかったって今からじゃ
遅いですね。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月04日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何年前?
    コメント(7)