ガム

ガム


わんこガム 初めて買ってみましたよ~
もーミーたん夢中icon22icon22
ミーたん美味しいの~って覗くとicon08
ガムを銜えたままあちらこちらへ逃げまわって・・・
誰も取らないよ~icon07


この記事へのコメント
みーたん

おはようございます♪

わぁ~♪
おいちそうにガム ムシャムシャしてますね~♪
はじめてのガム!! お気に入りかなぁ~?
Posted by きんききんき at 2008年11月06日 09:19
いたずらみーたんさん こんちで~す
ガムのとりこになってしまったようですね(笑)
みーたんも無我夢中ですね(笑)
Posted by へとへと at 2008年11月06日 15:44
きんきさん☆

暫くの間すごく静かです。
他のおやつだとアッとゆう間に食べちゃうので、
ガムは時間がかかっていいですよ~。


へとさん☆

とりこになちゃいました。
袋を見せると大騒ぎしてます。
色々なメーカーのを買ってきたんだけど
どれもお気に入りです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月06日 20:23
ガム?時間がかかる?いいですね~。
サラにも今度、買ってきま~す。
Posted by サラサラ at 2008年11月06日 21:08
サラサラさん☆

ガムとっても喜んで食べますよ~
手で押さえて可愛く食べる姿見られると思います。
是非お試し下さい。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月07日 06:13
ミーたんがんばれ!
手で押さえる姿が見たくて
ナナやムサシにガムあげてます(*^_^*)
Posted by ナナママナナママ at 2008年11月07日 20:04
ナナママさん☆

手で押さえて夢中で食べている姿はたまりませんね。
ついついあげすぎちゃって。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月08日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガム
    コメント(7)