トナカイ

トナカイ


今日は名古屋 ポートメッセのマンモスフリーマーケットへ行ってきました。
お天気が悪くてちょっと残念icon13
朝早くから一人でお留守番のミーたんのお土産は
モコモコ生地のトナカイさんicon08


この記事へのコメント
いたずらみーたん さま


こんばんはぁ~♪

マンモスフリーマーケット?? なんだか… すごく大きなフリマな…(笑)
お天気 チト残念でしたね…
トナカイのお洋服 とってもかわゆいですよん♪
みーたん よかったね!!
これからの季節 大活躍ですね~♪
Posted by きんききんき at 2008年11月16日 19:57
きんきさん☆

きんきさんこんばんは~
フリマー凄い人でしたよ
ミーたん結構お気に入り。
もこもこで見てるだけで暖か~い♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月16日 22:06
いたずらみーたんさん こんばんは~
これかわいい~
みーたんもクリスマスモードに突入だね~
サンタからの贈り物はあるかな~??(笑)
Posted by へとへと at 2008年11月17日 00:47
いたずらみーたんさん  こんにちは^^
赤鼻のトナカイさん、かわいい~♪
ミーたんは帽子が似合いますね。
Posted by ももママももママ at 2008年11月17日 10:43
ミーたん!似合ってる~(^o^)
これなら寒い冬もOK!
Posted by ナナママ at 2008年11月17日 16:27
へとさん☆

クリスマス もうすぐですね♪
ミーたんの所にもサンタさんが来てくれます様に!


ももママさん☆

スノーマン・サンタさん・バージョンもありました。
帽子もかなりモコモコで暖かです。
ミーたんよりも母の方がかなりお気に入りです~。


ナナママさん☆

これからやってくる寒~い日もこれでバッチリです。
そしてこのトナカイさんを着たミーたんにスリスリすると
母もついでに暖かで~す。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年11月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トナカイ
    コメント(6)