良い臭い~

良い臭い~


昨日はポカポカ良いお天気でしたね~icon11
寒い時期には貴重な一日
午前中ミーたんのお昼寝毛布干しましたよ~icon22icon22
お日様の良い臭いミーたんにも分かるのねicon05
クンクンお日様の臭い確認中ですあしあと黒


この記事へのコメント
みーたん ちゃん

こんにちはぁ~♪

ふふふ… クンクンしてますね~♪
かわゆいなぁ~(*^^)
お日様の香り… みーたんも好きなのねッ♪
Posted by きんき at 2008年12月02日 16:39
いたずらみーたんさん こんちで~す
わんこ服の返事が遅くなってすみません。
詳しいことはオーナーメールしますのでみてくださいね~
みーたんもお日様の匂いが大好きなんだね~
ちゃんとチェック中だね~(笑)
Posted by へとへと at 2008年12月02日 16:43
ほわっほわっ!で気持ちよさそう(^o^)
ミーたんのほわっほわっ毛布がうらやましくて
ナナとムサシの毛布を干しちゃいました(^_^)v
Posted by ナナママ at 2008年12月02日 17:40
きんきさん☆
ミーたんもお布団を干した時は何時も以上にクンクン
お日様にあたってポカポカのミーたんもいい匂い~
母はミーたんをクンクンしちゃいます。

ヘトさん☆
メール有難うございました。
楽しみに待ってますのでよろしくです。
ポカポカ日向ぼっこが好きなのはにゃんこだけではないですね
お日様の香りに包まれてミーたんもウトウトお昼寝です。


ナナママさん☆
ムサシとナナもポカポカお日様の香りに包まれてウトウトですか?
干した後のお布団は気持ちいいもんね~
お日様にあたってポカポカのムサシとナナもきっといい匂いが
するんだろうな~ クンクンしたい。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年12月03日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良い臭い~
    コメント(4)