ぬくぬく

ぬくぬく


夜寝るときも お母さんと一緒icon02
おこたでウトウトゴロ寝の時もしっかりお母さんにひっつき虫のミーたんicon05
ミーたんヌクヌクicon22icon22
これからの寒い間ミーたんよろしくねicon08


この記事へのコメント
みーたん さま

こんばんはぁ~♪

ふふ… ママにピッタリくっ付いて ホント… かわいい♪
寒さ厳しくなってきましたね…
最近 抱っこする回数増えてきましたぁ~ (*^^)v
あったか ヌクヌクね♪
Posted by きんき at 2008年12月09日 22:31
きんきさん☆
おはよ~です 寄り添って寝てくれるのはいつでも母にだけ・・・
幸せ~ 母は得した気分です ヌクヌク暖かなんです♪
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月10日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくぬく
    コメント(2)