ふかふか

ふかふか


寒くて ミーたん シャンプーさぼってます(^~^)
そろそろしなくちゃね~icon07
カットもしなくっちゃ ミーたんのレッグウォーマー暖かそうだけど・・・
ちょっとボサボサicon07
今晩 シャンプーしようかなあしあと黒あしあと黒


この記事へのコメント
いたずらみーたんさん こんちで~す
みーたん足の毛がふさふさですね~
レッグウォーマーはいてるみたいだよ~(笑)
寒いのでシャンプーは避けたいけどきれいにさっぱりするのもいいよ~
みーたん
ママさんがお手入れ大変そうですがファイトです(笑)
Posted by へとへと at 2008年12月08日 15:27
へとさん☆
こんばんは~ ミーたんがシャンプー嫌いなのをいいことに
さぼってます。 まだ臭くは無いけど時間の問題 明日頑張ってみようかな~
ファイトですね(^^)v
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月08日 19:01
ミーたんのレッグウォーマー、カットするんですか~?
足元だけ?それとも、すきばさみで?
散歩すると、このふわふわに、木の葉や実がいっぱい付くんですよね~。
Posted by サラサラ at 2008年12月08日 20:20
サラサラさん☆
カットがなかなか上手にできなくて・・・
トラ刈り状態です。
散歩の時はひっつき虫で大変 ミーたんも気になって
全然前に進まないんです。何とかしなくっちゃです。
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月09日 05:57
  いたずらみーたんさん こんにちは^^
とっても似合ってるけど、カットしちゃうんですか?

うちもシャンプーしなきゃいけないけど、
今日は寒いし・・・ と言いつつ延び延びになってます(笑)
Posted by ももママ at 2008年12月09日 15:57
ももママさん☆
ももママさんと所はシャンプー大変ですね
我が家の4倍・・・う~ん大変だ~。
でもやっぱり寒いし 今日は延期にしよ~(^:^)v
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月09日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふかふか
    コメント(6)