シャンプー

シャンプー


久し振りに ミーたん 今日はシャンプーですicon08
緊張して 生欠伸連発あしあと黒あしあと黒
いい子にしてるから 早く終わらせてね~ by ミーicon20icon20


この記事へのコメント
いたずらみーたんさん こんにちは^^
ミーたんもシャンプーは苦手なのかな?
ミーたん、少しのガマンだよ^^; 

うちのワンコたちも年内にシャンプーしなきゃ・・・
Posted by ももママ at 2008年12月19日 10:11
いたずらみーたん さま

こんにちはぁ~♪

キレイ!キレイ!ですネッ♪
緊張して 生あくび… わかります…
シャンプー 終わったら ゆっくりお昼寝かなぁ?
Posted by きんき at 2008年12月19日 14:35
ナナママさん☆
ムサシもナナもシャンプーしてすっきりで
お正月ですね♪ 何でそんなに欠伸がでるの~って言うくらい
欠伸連発 でも昨日の夜はミーたんお布団の中まで良い香りでした。


きんきさん☆
シャンプーの後はおこたに入ったままでした。
でもこの時期はおこたのお陰で 早く乾くからラッキーです。
欠伸のし過ぎで顎がきっと痛いんじゃないかな(^3^)v
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月19日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンプー
    コメント(3)