暫くは

暫くは


あまりにやかましいので・・・icon08
わんこガムをミーたんにicon16
これをあげると20分ぐらいは カミカミ もぐもぐ
暫くは静か~ 口封じですicon07icon20icon03


この記事へのコメント
そのわんこガムいいですね~(^^)
ナナ用にちょっと探してこよう
ミーたんすご~くお気に入りみたい(^o^)
Posted by ナナママ at 2008年12月21日 22:44
いたずらみーたんさん こんちで~す

ジャーキー作戦成功ですね(笑)
うちのわんこも食べているときと寝ているときが一番静かです(笑)
Posted by へとへと at 2008年12月22日 10:27
ナナママさん☆
わんこガムいいですよ~
かなり固いのか真剣にカミカミ しばらくは静かです。


へとさん☆
最近ミーたん何やっててもオモチャ持ち出して
遊んで~遊んで^ ブログしててもうるさくて
そんな時はガム・・・ちょっとの時間稼ぎです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年12月22日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暫くは
    コメント(3)