クリスマス

クリスマス


今日は クリスマスicon37
ミーたんにも ケーキ手作りしましたicon16
作ってるときから大騒ぎ・・・
icon08っと言う間に
ごちそうさまicon07


この記事へのコメント
ミーたん、こんなケーキ食べれて、うらやましい・・・・(>_<)
と、サラが言っていましたぁ。
Posted by サラサラ at 2008年12月24日 21:26
いたずらみーたん さま


Happy Merry Christmas♪

わぁ~♪
みーたん 手作りケーキ \(◎o◎)/!
とっても 美味しそうだワン!
嬉しいね~☆
Posted by きんき at 2008年12月25日 10:47
Merry Christmas♪
ミーたん手作りケーキ うらやましい(^Q^)
Posted by ナナママナナママ at 2008年12月25日 13:58
サラサラさん☆
サラちゃんもクリスマスご馳走でしたか?
お腹いっぱい食べたかな?


きんきさん☆
時間をかけて作ったのに アッと言うまにぺロリです。
どうやらミーたんは満腹と言う文字は知らないようです(泣)


ナナママさん☆
一番先にぺロリとたいらげいつもの事ながら皆の足元で
もっとちょうだい攻撃 そしてお兄ちゃんに大目玉でした。
でもミーたんめげません♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年12月25日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(4)