もう少し

もう少し


朝ごはんを食べるお兄ちゃんの足元でicon22icon22
私もお腹ぺこぺこよ~icon05
ミーたんいい子で待ってますicon02
おりこうさんで待っていたご褒美に今日は唐揚げを少しicon08
もう少し食べないと味が分からない・・・byミー


この記事へのコメント
ミーたん! なかなかいいセリフ♪
「もう少し食べないと・・・」何回も言おうね(^Q^)
Posted by ナナママ at 2009年01月07日 18:00
ナナママさん★
いくら食べてもお腹いっぱいにならない。
ミーたんのお腹はザル?かも!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月07日 18:09
こんばんは
ミーたん、から揚げもらったの?
いいなあ~
一度食べてみたい・・・byサラ
Posted by サラサラ at 2009年01月07日 20:16
サラサラさん★
お弁当の残り物です。
衣を取って少しだけミーたん不満顔です(笑)
Posted by いたずらみーたん at 2009年01月09日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう少し
    コメント(4)