まぶしいの?

まぶしいの?


朝晩は 冷え込んで寒い日が続きますがicon14
日中はポカポカ ちょっと風が強いicon07
でもミーたんはお外で 元気元気あしあと黒
ミーたんのお昼寝用のお布団も今日は干しましたよ~icon11
太陽がまぶしいね~ ミーたんも暫くお外で虫干しicon08


この記事へのコメント
ミーたん、外で元気~!
サラは、いえ、私は寒くて、ここ数日散歩もなしでこたつの中・・・
今日は、ミーたんを見習って、久し振りに散歩に出ようかな?
Posted by サラサラ at 2009年01月15日 13:07
サラサラさん★
本当に寒い日が続きますね。
私もミーたんに付き合って暫く外に居ましたが
我慢できずお先に家の中に退散してしまいました。
春が待ち遠しいですね♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年01月15日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まぶしいの?
    コメント(2)