上げて~

上げて~


いたずら防止のおこたの周りの柵icon08
どうしてもおこたの上に上がりたいミーたんあしあと黒
この辺からあがれるかなぁ~ icon20icon20
う~んここはちょっと狭い~icon07
ぐるぐる周りを探索中icon07


この記事へのコメント
こたつの柵、どんなふうになっているのかな?
ミーたんが探索しているぐらいだから、効果があるのでしょうね。(*_*)
Posted by サラサラ at 2009年01月17日 20:54
ミーたん 困った顔 かわいぞ~(*^_^*)
そのうち にやっと 笑うかな~?
Posted by ナナママナナママ at 2009年01月17日 21:06
サラサラさん★
最初は効果あり・・・
最近学習したらしく四隅の幅の広い所を探して
上ろうと思案中ミーたんも少しは学習してます。

ナナママさん★
きっとお腹の中で笑ってる。
こんなのすぐにクリアしてみせるから~
また新しいのを考えないと・・・
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上げて~
    コメント(3)