もう鬼が・・・

もう鬼が・・・


昨日は節分 豆まきですicon22
鬼は外~
福は内~
豆なんてまいたら大変icon08
きっとミーたん全部ひろっちゃうicon05
どんな怖い鬼が来ても大丈夫  私の家にはもっと怖い鬼が居るんだもん・・・byミーicon20icon20
icon16ミーたんにも福がいっぱい来ます様にicon02


この記事へのコメント
ミーたん♪
もっと怖い鬼はどちらさま?
ミーたんにはやさしい鬼ばかりでは?
うちも豆をまいたら全部ナナに拾われちゃいそう(^^;)
Posted by ナナママ at 2009年02月04日 16:50
ナナママさん★
時には赤鬼・青鬼になります。
良い子にしてるとかわゆいんだけど・・・
ナナも絶対に全部拾うと思うよ♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年02月04日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう鬼が・・・
    コメント(2)