柔らか~

柔らか~


今日は美味しそうなレタスが手に入りチェリーイチゴ
久々に茹で豚~icon38
時間はかかるけど柔らかくて美味しい
なんと言ってもヘルシーicon05
ポン酢で頂きます
柔らか~


ミーたんお利口にしてた?
それじゃミーたんにも少しお裾分けicon16


この記事へのコメント
ミーたん 「待て!」ができている おりこうさん♪
でもおいしそうで早く食べたいね(^o^)
Posted by ナナママナナママ at 2009年02月11日 17:56
ナナママさん★
もう散々騒いだ後です。
油抜きもできるのでミーたんには赤身の部分を
少しだけ♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年02月11日 19:00
ミーたん ちゃん 茹で豚 美味しく たぶた? もとい たべた?
Posted by kanouyakanouya at 2009年02月11日 20:06
ミーたん、ご馳走で、羨まし~い。
これなら、メタボ大丈夫ですね。!(^^)!
Posted by サラサラ at 2009年02月11日 20:25
kanouyaさん★
おはようございます。
は~いミーたん一番先に試食です。
奥歯にはさがる位しか貰えな~い(涙)


サラサラさん★
太るのは簡単だけど・・・
ダイエットはなかなか難しいですね♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年02月12日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柔らか~
    コメント(5)