気が付けば

気が付けば


今年はミーたんのカレンダーを作ろうと思いあしあと黒
気が付けば今年も、もう2月icon08
早くしないと・・・icon07
また今年も出来ずじまい~icon07
icon07icon08icon20


この記事へのコメント
ミーたんはいつもいいお顔で写真が撮れているので、きっと素敵なカレンダーができますね(^^)
頑張ってください!
Posted by ろびまま at 2009年02月17日 18:34
ろびままさん★
こんばんはぁ~ コメントありがとうございます♪
ミーたんはカメラを向けるとそっぽを向いちゃう時が多くて
まさか~みたいな顔の時がいっぱい。
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか(=^^=)v
Posted by いたずらみーたん at 2009年02月17日 18:59
ミーたん、すっかりスター気分ですね。
アン・クロダでもらったカレンダーに
ぜんぜん、負けてませんよ。☆
Posted by サラサラ at 2009年02月17日 20:22
いたずらみーたんさん こんばんは^^

すごいですね~
オリジナルカレンダーですか?

是非、完成したらupしてくださいね^^
楽しみに待ってます。

あっ! 急がないと。。。(笑)
Posted by ももママ at 2009年02月17日 20:23
サラサラさん★
年末にアンクロダさんでカレンダーをいただくと
来年はミーたんのを・・・と思いつつ
今年ももう2月頑張って作ります♪

ももママさん★
ももママさんこんばんはぁ~
頑張って完成したいと思います。
完成したときにはupしますので、また見てやってくださいね♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年02月17日 21:04
ミーたん すてき♪(ハート)
完成したら絶対見せてね(^_^)v
Posted by ナナママ at 2009年02月18日 14:01
ナナママさん★
今年こそは頑張らねば!
完成したらまた見てやってください。
早くしないと今年もアッと言う間に・・・
歳のせい?一年が何かはや~い(涙)
Posted by いたずらみーたん at 2009年02月18日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気が付けば
    コメント(7)