ねぇ 美味しい?

ねぇ 美味しい?


昨日はひな祭り 夕食はちらし寿司と蛤のお吸い物花
ミーたんにもicon05
ミーたんには酢のご飯ではなく普通のご飯で、蛤もNGなので取り除きましたがicon08
ねぇ 美味しい?


ミーたんお利口さんさんで待ってますicon22icon22icon38
ねぇ 美味しい?


あっicon08と言う間に間食icon05
そんなに早く食べてミーたんお味はいかがはてな</span>


この記事へのコメント
おひな祭りの すっごいご馳走!!
ミーたん、よかったね~。
Posted by サラサラ at 2009年03月04日 17:32
サラサラさん★
ちらし寿司の前に自分のご飯はをペロッと食べた後です。
でも美味しそうに食べてくれるのでついつい・・・♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年03月04日 20:44
ミーたん おいしそ~(^Q^)
お雛様はこれぐらいしてもらわなくちゃね(^_-)
Posted by ナナママナナママ at 2009年03月05日 16:18
ナナママさん★
そうそう大事な大事な我が家のお雛様
少々我がままですが、またそこも可愛いんです。
ナナママと同じくらい親ばかです♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年03月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねぇ 美味しい?
    コメント(4)