出来てる~

出来てる~


ちょっと目を離した隙にicon08
ミーたんお父さんの眼鏡銜えて逃走icon26icon26
叱っても、なだめても離さないicon07
そうだそうだこんな時はicon22
のせのせ~イチゴイチゴ
何時もあんなに嫌がるのに・・・icon07
ここぞとばかりにみかん・・・ちょっと重すぎたのかミーたんの頭がデコッパチなのかみかんは失敗
そう言えばさっき美味しく食べたイチゴが残ってたイチゴ
やったーicon05ミーたん出来たじゃんicon16
のせのせ隊入隊できるかなぁicon22
でも眼鏡のレンズに傷がつきicon21icon21


この記事へのコメント
ミーたん  のせのせ隊入隊おめでとう♪
でもメガネは返そうね(^^;)
Posted by ナナママ at 2009年03月06日 17:17
私も、何個眼鏡をだめにされたことか・・・・
100均のものから、オーダーメイドのものまで・・・
でも、それも、1年くらいで、
今は眼の前にあっても、見向きもしません。
大人になった“サラ”・・・・。
Posted by サラサラ at 2009年03月06日 17:18
ナナママさん★
のせのせ隊入隊OKですか?
いたずらをしたときにしか出来ない(涙)
まだまだ特訓が必要ですね♪

サラサラさん★
我が家も何個かな?
高価な物は買えません。やっぱり100均です。
サラちゃん大人になったんだね♪
ミーたんは何時になったら大人になるんでしょう。
Posted by いたずらみーたん at 2009年03月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来てる~
    コメント(3)