一眼

一眼


ミーたんを撮りたくてデジカメの一眼を買いましたicon16
いろんな機能が付いていますが・・・使いこなせな~いicon21
説明書も字が細かくて読むのが面倒icon07
おいおい試してみる事にしますあしあと黒
一眼


一眼


一眼


まずは手始めに春~を撮って見ました花


この記事へのコメント
こんばんは

一眼レフカメラを買われたのですね
初投稿の写真はピントも構図もナイスショットです
一眼レフは背景のボケ具合がなんとも言えないですね

撮りだすとはまりますよ
頑張ってくださいね
Posted by ほっさん at 2009年04月02日 21:40
  いたずらみーたんさん こんばんは^^

一眼レフ、きれいに撮れてますね。
ミーたんの写真も楽しみにしてま~す^^♪
Posted by ももママももママ at 2009年04月03日 01:06
ほっさんさん★
念願の一眼やっと購入です。
機能が多くて使いこなせるかちょっと心配。
説明書も頑張って読もうと思います♪

ももママさん★
カメラ嫌いのミーたんを撮るのも大変です。
ミーたんを撮るために買ったので、頑張ってモデルさんをしてもらいます♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年04月03日 20:20
いたずらみーたん さま

こんにちはぁ~♪
おぉ~ 一眼レフ \(◎o◎)/!
機能たくさんですね♪
春 キレイですネッ♪ 
かわゆいみーたんの写真楽しみです☆
Posted by きんききんき at 2009年04月04日 18:17
きんきさん★
こんばんはぁ~ 
モデルさんは準備OK
後はカメラマンの腕しだいです。
宝の持ち腐れにならないように頑張ります♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年04月04日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一眼
    コメント(5)