やんなっちゃう!

今日はミーたんシャンプー予約の日
AM10時アンクロダさんへicon27
PM12時30分お迎えicon26
やっぱり聞こえてきました。駐車場までミーたんの大騒ぎの声icon07
綺麗になったねicon16
やんなっちゃう!


アンクロダさんのお庭で、ちょっと風が強かったけど、いいお天気icon11
やんなっちゃう!


帰りは母の腕の中でグッスリでしたicon04
やんなっちゃう!


icon35に帰ってきたミーたんいつもならカメラのスイッチONの音に反応するのに・・・今日はそんな音にも反応しないくらいお疲れicon07
グッスリお昼寝 ミーたんご苦労様でしたicon16


この記事へのコメント
こんばんは!
コメントは初めてだったと思いますが、
いつも、かわいいみーたん、見せていただいています。
シャンプーして、もっと美人になったようですね。
アンクロダさん、新城とは思えない雰囲気の場所のようですね。
うちにも、ワンコがいるのですが、まだ外に出せないので、
木になっているのですが、まだ行ったことがありません。
いつか、お会いするかも?
その時は、よろしくです。
Posted by ばるるん at 2009年04月28日 22:58
みーたん またまた美人さんになって~♪
風になびくサラサラ感出てますよ~
こちらまでいい香りしてきそう~(^_-)
Posted by ナナママ at 2009年04月29日 16:22
ぱるるんさん★
コメントありがとうございます。
アンクロダさんはとてもおしゃれで、毎回何か吸収できるものはないかと
ワクワクしながら行ってきます♪
アンクロダさんで会えたら素敵ですね(^^)v

ナナママさん★
サラサラヘアーになちゃいました♪
でもこの後はお疲れでグッタリでした。
でも夜はお布団の中までいい香り~でした。
ミーたんに張り付いて眠りました。しあわせ~(笑)
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年04月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やんなっちゃう!
    コメント(3)