あ~ん

あ~ん


ぱるるんさんのブログを見て行ってきました。
無人の直売 1パック 100円イチゴ
このイチゴは5パック分イチゴ
ジャムにしようと買ったんだけど あまりの甘さに1パックはそのまま食べちゃいましたicon05
あ~ん


ミーたん あ~ん そんなに大きなお口開けても 一つだけだよ~イチゴ


この記事へのコメント
ぱるるんさんの記事を見て、
私も欲しい~と思っていました。
いつごろまで、売っているのかしら?
夕方でも まだあるかな?
Posted by サラサラ at 2009年04月30日 22:11
いや~。本当に美味しそうですね。
僕も行ってみようかな。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2009年05月01日 10:13
サラサラさん★
昨日と一昨日夕方5時頃行って見ましたけど一つもなかったので
午前中で終わってしまっているかも!
すごく甘いイチゴなので是非行ってみて下さい♪

まさやす園さん★
是非是非行って見てください。
新鮮でつやつや 美味しいですよ♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年05月03日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~ん
    コメント(3)