ささやか過ぎ?

ささやか過ぎ?


GW仕事であちこちしただけで、何処へも出かけることができずicon07
後半はあいにくの雨icon13
な~んにも楽しい事なかったな~icon07
唯一嬉しかった事・・・久し振りにミーたんの素敵なドアップ写真撮れた~icon16
母の小さな幸せでしたicon16icon16


この記事へのコメント
ミーたん ドアップ かわいい~(*^_^*)
カメラにもだいぶ慣れたきたかな?
いろいろなポーズもたのしみにしてます♪
Posted by ナナママナナママ at 2009年05月06日 17:46
ナナママさん★
アップの写真を撮るのは難しいですね。
まだまだカメラには慣れてくれません!
ムサシやナナのようにはうまくいきません♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年05月06日 19:42
いたずらみーたんさん こんちで~す

ご無沙汰しちゃってます~
みーたんの顔かわいいね~
今日も雨だけどママにかわいいアップの写真撮らせてあげてね~(笑)
Posted by へと at 2009年05月07日 14:13
へとさん★
こちらこそご無沙汰してlます。
雨も二日続くとうんざりしちゃいますね。
外に出られずにちょっと不満げのミーたんです。
明日は晴れるといいですね♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年05月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささやか過ぎ?
    コメント(4)