雨降りで・・・

雨降りで・・・


グリーンパークで森林まつりが開催されました。
雨が降りちょっと残念icon13
椎茸の菌打ち体験をさせて頂きました。そしてお土産にもらって来ました。
来年の秋には椎茸が出てくるそうで・・・楽しみicon16
さるすべりの苗木も頂いて来ました。
お天気だったら良かったのに残念icon21
でも十分楽しかったicon05


この記事へのコメント
今日はこのお天気の中、お出掛けいただきありがとうございました。
シイタケ たくさん出るといいですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年05月17日 20:16
もしかしたらさん★
雨が降り残念でしたね!
中止になってしまったイベントもあったみたいでしたが
十分楽しんで帰ってきました。
是非来年も参加したいと思います♪
Posted by いたずらみーたん at 2009年05月18日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨降りで・・・
    コメント(2)