大好き!

大好き!


今日は朝からもうくつろぎモードのミーたんicon05
大好きな毛布の上でうとうとしてる。
あまりに可愛いのでカメラを持ち出しスイッチON
このスイッチの音がするとミーたん何時も嫌な顔をするんですicon07
また~・・・みたいなびっくり
そんなミーたんの白い目線を浴びながら今日も母はめげませんicon20
大好き!


写真を撮り終わった後は母の幸せタイムicon16
ミーたんに可愛いね~可愛いね~ってひっつき虫icon07
ミーたんはあきれ顔icon21icon21


この記事へのコメント
今日の勝敗!
みーたんの負け、
ままさんのひつっきで、
ままさんの勝ちですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年05月23日 16:45
愛ちゃんさん★
ミーたんの匂いとあのふわふわの感触
ん~ん止められない!
困った母です!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年05月24日 20:40
ミーたんにいやがられても
めげないママさん♪
日頃の疲れを忘れさせてくれる
ひっつき虫はやめられませんね~
わたしもひっつき虫だ~い好きです(^_^)v
Posted by ナナママ at 2009年05月25日 17:52
ナナママさん★
ひっつき虫は止められませんね♪
ミーたんは母のビタミン剤。
元気をもらってます。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年05月26日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き!
    コメント(4)