いってらっしゃい~

いってらっしゃい~


やっとお天気になった今日icon11
お兄ちゃんがツーリングに出かけると言うのでお見送りicon05
みーたんも抱っこでちょっとだけライダー気分icon16


この記事へのコメント
ミーたんもライダー気分♪
今の季節、風を切ってツーリング
気持ち良いだろうな~(^o^)
(バイクには乗れないけど(^_^;))
ナナママ家の兄ちゃんもツーリングに出かけました♪
Posted by ナナママナナママ at 2009年06月08日 17:06
ナナママさん★
バイカーにはいい季節になりましたね。
でも帰って来るまで心配しちゃいますね。
お天気が良かったので真っ赤に日焼けして帰ってきました。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年06月08日 21:13
お兄ちゃんのバイク前足ながーーーい!
みーたんの前足短い! (笑)
Posted by kanouyakanouya at 2009年06月10日 06:37
kanouyaさん★
そんな本当のこと大きな声で言ってはだめですよ。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年06月11日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いってらっしゃい~
    コメント(4)