心配

心配


今日仕事から帰ると・・・
いつもなら顔がカピカピになるほど舐めて大歓迎してくれるミーたんが、近くに寄ってきただけ・・・何かいつもと違うicon08
オモチャを持ってきても興味なし・・・おかしい
ご飯をあげても知らん顔icon08
ミーたんがご飯を食べないなんて絶対変びっくり
抱っこすると何かいつもより暖かいicon20
かかり付けの病院は今日はお休み。
知り合いのおばさんが病院を紹介してくれて電話をして見ると、夜8時までやってると言うので、8時ぎりぎりに病院へ駆け込んでicon26
熱が39.2度注射を打ってもらい帰宅icon27
何の熱かわからなくて・・・少し様子をみましょうとの事icon21
心配


家に帰ったら熱も少し下がったのかご飯もちゃんと食べましたが・・なんとなく元気ない・・・心配
いくらいたずらしても元気なミーたんがいいなicon20
早く良くなりますようにあしあと黒


この記事へのコメント
大変でしたね。でも熱は下がった様でなにより②早く元気なミーたんに戻るように・・・ちょっとくらいやんちゃするのがいいですよね。横になってるミーたん辛いね。がんばれ~!
Posted by くみちゃん at 2009年06月14日 10:00
くみちゃんさん★
心配して頂いてありがとうございます。
本当に心配しちゃいました。でも今日はいつものミーたんに戻りました。
突発性の熱かもしれないと先生の説明がありました。
子供と同じですね。いつでも心配で・・・♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年06月14日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配
    コメント(2)