涼しい所

涼しい所


夜になってもムシムシ暑いですねicon20
夏になると何故かミーたんこの場所でゴロゴロしてる事が多い
何でだろうとミーたんと一緒に横になってみましたiconて05
な・る・ほ・ど・・・ここでミーたんが横になる訳が分かりました。
下から少しだけど涼しい風が・・・
ミーたんは涼しい所よく知ってるねicon08
でも夏涼しいと言う事は、冬も涼しいってことですねびっくり


この記事へのコメント
ミーたん、可愛いですね~。

動物は、何故か涼しいところや暖かいところが
分ってしまうんですよね。
凄いなぁって思います。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年07月23日 23:48
ミーたん、賢い!!
この熱い毛皮、ファスナーが付いていたら
脱がしてあげたい。
我が家はどうも玄関が涼しいらしく、
サラはもっぱらそこでお昼寝です。
Posted by サラサラ at 2009年07月24日 17:08
エンジェルフェイスさん★
何故なんでしょうね
動物の感? 不思議ですね♪

サラサラさん★
板の間はちょっとひんやりしますね!
サラちゃん番犬のお仕事しながらお昼寝。
一石二鳥!サラちゃん考えましたね。
Posted by いたずらみーたん at 2009年07月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
涼しい所
    コメント(3)