なんじゃこりゃ~

なんじゃこりゃ~


南瓜の収穫期も終わって
つるの片付けをしているとicon08
こーんな南瓜がありました
今年植えたのはえびす南瓜・坊ちゃん南瓜・すくな南瓜の3種類
どの南瓜のつるから出たのか分からないicon08
畑の近くのおばさんが、斧で割らないと割れないくらい固い南瓜で、斧切り南瓜だと言ってた
確かにつるを切るのに鎌でもハサミでも駄目だった
最後にはのこぎりで収穫したんです
まだ南瓜は切ってないけど・・・家に斧なんてないし・・・どうしようicon21
味はどんなかなはてな
さすがのミーたんもかぶりついたものの歯が立ちませんicon20
なんじゃこりゃ~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんじゃこりゃ~
    コメント(0)