軍配は?

軍配は?


この季節あちらこちらで運動会ですねicon02
ミーたんも今日はお父さんと綱引き?
軍配はお父さん  ミーたん負けてしまいましたicon20icon20
パン食い競争なら絶対に負けないのに~icon03


この記事へのコメント
ミーたん さま


こんばんはぁ~♪

フフッ♪ ミーたん パパさんに負けちゃいましたかぁ… 残念(涙)
今日もハグハグしてるかなぁ~?

ハグハグ大好きだもんね♪
Posted by きんき at 2008年09月16日 20:46
きんきさん☆

こんばんは
ハグハグし過ぎで 口の中乾いちゃって
唇が歯に・・・リスみたいになっちゃう・・・でも
それがまたかわゆいのです。 
Posted by いたずらみーたん at 2008年09月16日 22:08
ミーたんの必死なお顔も可愛いですねぇ。
がんばれミーたんいつの日かパパさんに
勝てる日まで!!
Posted by こたろうママ at 2008年09月17日 08:56
ミーたん!今回はパパに華を持たせてあげたんだね~(^_^)v
25日町ブログでかけますか~?
Posted by ナナママ at 2008年09月17日 09:25
こたろうママさん☆

毎晩 同じ遊びなんですが 飽きないですね
お父さん勘弁して~ でもミーたんは諦めません
疲れてるのにご苦労様です。


ナナママさん☆

たまには親孝行しないとね。
ミーたんも大変だ~

25日町ブログあるの? 教えてくれてありがとう
ナナママは? 私はナナママ先生が行くなら 行きたいです。
私の先生はナナママだからなぁ  出来の悪い生徒ですが 
よろしくお願いします。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軍配は?
    コメント(5)