遊んで!

遊んで!


庭に赤い実がいっぱいなっていてicon02
朝その実を食べに小鳥が沢山来ています。
遊んでもらおうとミーたん近づいて行ったんだけど・・・
あ~あ ビックリして飛んで行っちゃったicon07
残念  遊んでもらえなかったねーicon21icon21


この記事へのコメント
ミーたん そ~と近づいたら?
やっぱり逃げちゃうよね(^_^;)
こんな時はママに遊んで!が一番(^_^)p
Posted by ナナママナナママ at 2008年09月18日 13:54
あれれ?ミーたん首輪替えたかな?
おしゃれなミーたんですねぇ。綺麗な色が
ヘアーとあってます。
Posted by こたろうママ at 2008年09月18日 14:10
ナナママさん☆

小鳥さんも 迷惑な話ですね
朝食中なのにミーたんに邪魔されて
ゆっくり食べさせろー て言ってるかも。


こたろうママさん☆

洋服を着せたいんだけど そっちのおしゃれにはあまり
興味が無いみーたんなので
たまには首輪を変えて、ささやかなおしゃれをしてみます。
母が楽しいだけかも~
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月18日 17:45
みーたんさん こんにちは^^

 小鳥さんとお友達になるのはチョット大変ね^^; 
 ミーたん、鮮やかなグリ~ンの首輪が似合ってますよ^^v
 
Posted by ももママももママ at 2008年09月18日 17:55
ももママさん☆

そうですね 小鳥さんとは仲良く遊べそうに無いですね
この首輪リードとおそろ~ なんですよ
首輪は変わっても鈴は必ず付いてます
どこに居ても分かるように・・・
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊んで!
    コメント(5)