何が居る?

何が居る?


そんなに 空見上げて・・・何か居る?
エッ UFO icon08 それともスーパーマンicon08
残念でした 今ミーたんの頭の上を飛んだのは?
お天気が悪くてお洗濯物が外に干せない お母さんのため息でした~icon07


この記事へのコメント
みーたん さま


こんばんはぁ~♪

お洗濯干しのママの姿 ジーッと見てるのね♪♪
かわゆい♪

ホント… お洗濯の乾きが… カラッと晴れて欲しいですねん!
明日は台風… 気をつけてくだちゃい♪
Posted by きんききんき at 2008年09月18日 22:23
いたずらみーたんさん こんちで~す
いよいよ台風が接近してきましたね~
お洗濯も台風が通り過ぎるまではお外で干すのは無理そうですね(悲)
Posted by へとへと at 2008年09月19日 14:44
ミーたん!また小鳥さんでも
見つけたのかなと思ったら
ママのため息(・・;)
洗濯物カラッと乾いてほしいですね♪
Posted by ナナママナナママ at 2008年09月19日 17:27
きんきさん☆

いい子でいるなぁ~
と思うとそーっと近づいてお洗濯の籠から・・・
ミーたんのお気に入りベスト1は? お母さんのスットキング~
何枚やられたことか(涙)


へとさん☆

夕方になって風も少し出てきましたよ
明日は台風一家の秋晴れだといいですね
でも大量の洗濯物・・・ぞーっとします。


ナナママさん☆

こんだけ雨が続くと うんざりですね
ため息連発です 明日は秋晴れになる事を祈って
え~いやけくそだー金曜日だしいっぱい・・・じゃなくて
一杯やろうかな・・・たまには!!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月19日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何が居る?
    コメント(4)