虫干し?

虫干し?

やっと お天気 台風も無事通過icon01
朝から 良いお天気 台風一過の秋晴れ~
久し振りの外の空気 い~っぱい 吸い込んでicon04
朝陽がミーたんにも降り注いでicon11
後で一緒に虫干し・・・じゃなくて 日向ぼっこしようねっ icon08


この記事へのコメント
まぶしそうなお目々(^o^)
虫干し・・・じゃなくて 日向ぼっこできたかな(^^)?
ムサシやナナも久しぶりにお散歩しました(^_^)v
Posted by ナナママナナママ at 2008年09月21日 09:17
ナナママさん☆

気持ちの良いお天気だったのに、日向ぼっこする前に
またお天気悪くなっちゃいまいたね
ポッカポッカの秋晴れで日向っぼこした~い。
Posted by いたずらみーたん at 2008年09月21日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虫干し?
    コメント(2)