早く~

早く~


新しいオモチャ 今日のは真っ赤なりんごicon02
ゴムでできています 破壊王のミーたんも これは壊せないicon08
投げてほしくて 待ってますよ~ icon22icon22
遊んでほしい時はいつもこのポーズ 片足上げて icon05
(えっ? 短くてよく分からない? ^^;)
早く~ 早く~って待ってます。
でもピーピー 音が大きくて・・・ミーたんテレビの声 聞こえな~いicon07


この記事へのコメント
片足上げてポーズ
どこにでも投げて!すぐ取りに行くから(^o^)
オモチャで遊ぶの飽きないよね~
うちもゆっくりテレビ見させてよ~状態です(^_^;)
Posted by ナナママ at 2008年09月22日 17:33
ナナママさん☆
ナナママのところは ムサシとナナ二人分遊ばないとならないから大変
ミーたん一人でもた~いへんなのに!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月22日 18:09
あれー!片足上げポーズうちの『ワン』も、しょっちゅうやりますよ。
主に左足ですけど・・・
Posted by kanouyakanouya at 2008年09月22日 22:41
kanouyaさん☆

わんちゃんにも利き足? 手?
があるんでしょうか
あったら ミーたんは右利き・ワンさんは左利きかな。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月23日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早く~
    コメント(4)