結婚記念日

結婚記念日


10月27日は上のお兄ちゃんの結婚記念日もう1年経ちましたicon16
つくづく月日の流れるのは早いもんだと 実感してますicon08

結婚記念日


母はお祝いにリングピローを手作りしました。
1年前が懐かしい忙しい合間のほのぼのとした時間。
よ~し 何か熱中できる物を探そう~
秋の夜長って言うもんね。


この記事へのコメント
お兄ちゃん結婚1周年おめでとう!
新しい人生に向かう2人の幸せな様子が伝わってきます。
ところで、リビングピローって何?
Posted by きりり at 2008年10月28日 22:28
きりりさん☆

おはよ~ リングピローは 指輪を乗せるもので
神父さんが指輪交換の時に使うんです。
赤いリボンの所に大き目のパールがあって
そこに指輪を置ける様になってます。
ウェルカムボードも作りましたよ。
調子に乗って友達の娘さんのもいくつか作ちゃいました。
私達の頃とは随分ちがいますね。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月29日 06:29
お兄ちゃん結婚1周年おめでとう(^o^)
いたずらみーたんさんは手芸も得意なんだ
今度教えてね(^_^)v
Posted by ナナママ at 2008年10月29日 17:25
ナナママさん☆

アッとゆうまの1年でした。
ナナママも承知の通りおおざっぱの0型ですから。
出来上がった作品は近寄ってはいけません。
遠くから眺めるだけがいいかも!
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月29日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日
    コメント(4)