そこにあるでしょ

そこにあるでしょ


朝の牛乳タイムが終わって 
流しの所に置いておくと 背伸びして~
もっともっと ちょうだ~いicon03
冷蔵庫にしまうまで続きますあしあと黒あしあと黒


この記事へのコメント
いたずらみーたんさん こんちで~す
みーたんも朝、牛乳飲むんですね~
うちはごはんに混ぜてあげます
コーンフレークみたいにね
そうするとよく食べます(笑)
牛乳はペット用の肥満用です(笑)
Posted by へとへと at 2008年10月29日 14:00
こんにちは
 昨夜、津具で町ブログ講座を行いました。
 ナナママさんに、いたずらミーたんさんの写真館におじゃまして、
 フォトラバに挑戦して戴きました。
 http://sitablo.hamazo.tv/e1526620.html
 
 フォトラバの作成の仕方を投稿したので見てくださいね(^。^)
 基礎テク7の1 http://sitablo.hamazo.tv/e1494603.html
 基礎テク7の2 http://sitablo.hamazo.tv/e1525555.html
 基礎テク7の3 http://sitablo.hamazo.tv/e1525613.html
 
Posted by オレンジ at 2008年10月29日 16:28
町ブログ講座いってきました(^_^)v
ミーたんさんもさそえばよかった(^_^;)
次回は一緒に行きましょう
Posted by ナナママ at 2008年10月29日 17:28
へとさん☆

お兄ちゃんが起きてきたときに温めてあげているんだけど
牛乳を温めるとお兄ちゃんを起こしに行きます。
目覚まし時計よりやかましくて・・・
温める時間を間違えると大変なことになっちゃいます(泣)


オレンジさん☆

今度の講習会でフォトラバ教えてください
だって書いてある意味が分からな~い
よろしくです。


ナナママさん☆

個人授業でしたね
今度フォトラバ挑戦です。
ナナママ教えてよ~。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年10月29日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そこにあるでしょ
    コメント(4)