何食べたの~

何食べたの~


お父さん お夜食食べますicon38
なになに~icon05
私に内緒で 何食べたの~icon08
ミーたんにも ちょっと ちょうだ~いicon16icon16


この記事へのコメント
いたずらみーたん さま


こんばんはぁ~♪

パパさん みーたんにナイショで何食べたのかな~?
みーたんも 食べたくなっちゃたネッ!
Posted by きんききんき at 2008年12月15日 23:31
きんきさん☆
きんきさんおはようです。
ミーたんに内緒で食べたつもりが・・・
何をしていてもすぐに飛んできてうるうるなまなざしでお座り
その顔をされると もうイチコロ ミーたん役者です。
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月16日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何食べたの~
    コメント(2)