風邪予防

風邪予防


今朝は飛びっきり寒~いicon09icon20icon20
風邪をひたら大変icon04
モコモコトナカイさんで ヌクヌクicon05icon22


この記事へのコメント
 いたずらみーたんさん こんばんは^^
ミーたん お顔が見えないけどカワイイ~♪
モコモコであったかそう^^
Posted by ももママ at 2008年12月15日 20:03
ミーたん、あったかそう~(^O^)
いい子で着ますか~?
Posted by サラサラ at 2008年12月15日 20:54
ももママさん☆
外に出たいのに寒くて外に出られなくて
モコモコトナカイさん着てみました でも今日は
窓から外を見てるだけのミーたんでした。
まだまだこれから寒くなるのに・・・夜はこたつむりのミーたんです。
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月15日 21:58
サラサラさん☆
最初は嫌そ~な顔してるんだけど 暖かいのか結構お気に入り
モコモコトナカイさん着たミーたん抱っこするとヌクヌク これからの時期
止められません。
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月15日 22:06
いたずらみーたんさん おはで~す

わんこもこの季節はヌクヌクなわんこ服必須ですね(笑)
Posted by へと at 2008年12月17日 08:34
へとさん☆
へとさんおはようございます
一枚毛皮着てるのに・・・思ってる以上にさむがりです。
♪いいぬは喜び庭駆け回り♪あの歌本当なのかなぁ
疑問です(^^)v
Posted by いたずらみーたん at 2008年12月18日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪予防
    コメント(6)