そんな目で・・・

そんな目で・・・


今日は朝早くからみんなお出かけicon01
支度をしてるとなんとなく分かってしまうicon07
私は置いてきぼり~icon07
この眼差しでみつめられると 辛~いicon21icon21
お土産買って来るからねicon37


この記事へのコメント
ナナとムサシもお正月はお留守(;_;)
ミーたんも淋しいよね〜
今度ドッグランにでも遊びに行く?
Posted by ナナママ at 2009年01月04日 21:41
いたずらみーたんさん あけおめで~す

今年もよろしくで~す
みーたんの寂しげな眼差しはよくわかる~
一緒に行きたいよね~(笑)
へとちゃんは怒りますがトディ君はあきらめます(笑)
みーたんもよろしく~
Posted by へと at 2009年01月05日 15:16
ナナママさん★
お正月は風邪をひいて本当の寝正月をしました。
この日は頑張って出かけました。
でも後の日はミーたんと一緒にしっかり寝正月しました。

へとさん★
あけましておめでとうございます。
この日は結構わんこ連れた人が多くて・・・
ミーたんも連れて来れば良かった~と後悔でした。
本年もミーたんともどもよろしくです。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年01月06日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そんな目で・・・
    コメント(3)